スポンサーサイト


お仕事3日目~イタい出費★

 パートのおばさん3日目…
青果売り場で働いておるわけですが
いやー、意外なほど、シゴトが多岐にわたるのですね

お野菜の品だしや梱包、温度管理、バーコード管理
ネットスーパー用の品集め、ピッキング応援…
毎回売り場マネージャーや先輩方に
手取り足取り教えて頂いてます。

重い物も多いのですが、台車を使って移動するので、それはまあ大丈夫かな?

食品を裸で扱うので、衛生管理が結構ウルサイわけで
あとは…何をするにも、捺印、確認…
スタンプ式の印鑑が必要なのですが、
先輩方から
「百円ショップに売ってるから、大丈夫~♪」と
言われたのですが
私の苗字がちょっとメンドーな名前で…
結局オーダーで作ることに

いきなり出費じゃーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ物入りですねえ^_^;

慣れない仕事で、印鑑も作るとなると、千円単位の出費ですねえ^_^; うちの文具売り場にもありますよお。私は印鑑はめったに使わないですが。しかも同じ苗字の人が後2人いるし(^.^)
 野菜売り場だと、衛生管理がうるさいでしょう^_^; でも、目利きになれるのでは?(^.^) とにかくほどほどにがんばってね~(^.^)

亀レスでごめんにゃさい~!

うひゃは★このところPCを立ち上げて無くて、失礼しました。

そーなんですよ、お姉様。1500円ナリでしたワンv-12
生鮮食料品なので、毎月の検v-294
始業時・休憩終了時の消毒&カット時の手袋・マスクは必需です。
それでも鮮魚やお総菜よりは、動きやすいですよ~

先輩方がとっても親切なので、のんびり続けていきますv-344
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
