スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘だろ…?

…この法案に、内閣で唯一反対していた
山下金融担当相が自殺した途端に。ヤミ法案が閣議決定されました。
平成の治安維持法とまで言われた、不備だらけの悪報を
次の衆院選の支持欲しさに、得票乞食が閣議決定しました


人権委法案を閣議決定=臨時国会提出目指す

時事通信 9月19日(水)12時40分配信


 政府は19日の閣議で、法務省の外局に人権救済機関「人権委員会」を設置する法案を決定した。人権侵害に対する救済や予防を行うため、国家行政組織法に基づく「三条委員会」を設置する内容。
藤村修官房長官は記者会見で「人権擁護に政府が積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。(法案)提出の閣議決定はもう一度必要だが、政府の姿勢を示すために決定した」と強調、10月召集が予想される臨時国会に提出したいとの考えを示した。 

ああ、山下氏がなぜ自殺に追い込まれたのか
わかる気がしませんか?

丹羽駐中国大使を帰国させ、新しい大使に変わる直前に
西宮新中国大使が倒れ、急死したのは何故なのでしょう?

山下氏と西宮氏

このお二方の死によって、ほくそ笑んでる勢力があるのでは?
余りに突然の、余りに不審な急死に
マスゴミが沈黙しているのはなぜでしょう?

この国は、本当に滅びようとしているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。