スポンサーサイト


秋…なのに

秋なんですよね…秋

それにしても、連日暑い日が続いております>さきたま
それでも朝晩は、いくらか過ごしやすくなってまいりました

…こうでも書かないと、何かやりきれませんわ

尖閣やら竹島当たりでは
きな臭い話ばかりが聞こえて参ります。

もういい加減、民主党先送り内閣に引導を渡したいのですが…
腰が退けたお花畑の方々が、足を引っ張ってくれるという、面倒くさい展開

さて、まんぐゎのお仕事がままならぬワタクシ
今年の半ばから、あれこれ模索しておりました。

で、まず始めたのは派遣のおシゴト

え~とね、まずは物流
倉庫内での梱包ですね
これを一週間ばかりやりました。

それと化粧品工場の…あれは何の作業だったんだろう…?
いまだに分からない、スポットのおシゴト。

いずれも短期のおシゴトでした。
倉庫系のおシゴトは、まあ衛生管理とか、そう五月蠅くはないのですが
化粧品工場は凄いですね。
フル装備にプラスティック手袋、エアー洗浄…
食品工場ほどではないのでしょうが、初めてのワタクシには
おおおおおおおお!の連続でした。

…て、いつまでも物見遊山では、真面目にお仕事されている方にも失礼なので
今月になってパートのおシゴトに申し込み。

しかし、元々のシゴトが極めて堅気でなかったワタクシ
…まあ、雇う方も不安になるのでしょうねぇ…
パート面接の他に、各部署の責任者の方々との面接などがあり
今週末から研修があります

やあ、お仕事だ!と思っていたら
11月〆切のまんぐゎのお仕事が…

あ・あれ…?

週五日のパートをこなしつつ、まんぐゎ描きます


無事脱稿したら、褒めてやって下さいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事がんばって~(^.^)

慣れないお仕事で大変でしょうし、本業もとは^_^; どっちもうまくいきますように~(^.^)

がんばりまっす★

ありがとうございます~★無事に越年できるよう、がんばりますわ♪
ところでお姉様、台風は大丈夫でした?

台風通過

夜の間が風雨が強かったです^_^; 朝には、満潮と高潮で警報が出ましたが、大丈夫でした(^.^) 一応少し片付けもしたけど。夕方頃には、強風域も抜けるとのことです~(^.^)
 そうそう、『ホビット』で、スランドゥイル様役の画像が出てますが、見ました? 見ない方がいいかも?^_^;

え?え?

大した被害もなくて良ござんした。
さきたまは今、風が強くて、雨が降ったり止んだりです。
でも蒸し暑いよ~んv-16

え?スラ王の画像が…?
末娘が最近ホビットにハマってて、スラ王のキャスティングを楽しみにしていたのですが、見せない方がいいかしらん?

PJ版スラ王

は、オーリーのレゴラスみたいに、金髪だけど眉が濃いんです^_^; かなりきりりとしたお顔ですよ~(^.^)
 『アベンジャーズ』の復習で、『キャプテン・アメリカ』を見たら、アイアンマンことトニー・スタークの父親のハワード役の人が、なんだかカールを彷彿とさせるお顔でした~(^.^)

見た見た~>スラ王

うん、濃いめのお顔ですね~
でも動きが優美な俳優さんだとか何とか…
そこに期待してます。
ワクワクドキドキv-343

ハードですね(^^;

お久し振りです。
早速ウチの別館(FC2)からリンクさせていただきました^ ^

さどサマもパート始めたんですか、
偶然というか我が家と一緒なのでビックリしました。
私もまだ5日働いただけですが、早くもバテバテ。
仕事内容以前に環境変化に気疲れしちゃってます★
さどサマもお体大切に頑張ってくださいね。

もちろんまんぐゎの方も楽しみにしていま〜す!

体力勝負!

そーなんですよ!ちょうどあくび王妃と重なったのでビックリv-354
私は近所のスーパーで、朝からお野菜と格闘する予定です。

人事の方のお話では、私が最年少なのだそうで…
先輩方にくっついて、これから頑張ります~♪

あ・そうそう!今年は頂いたご本で「さしす」を作りました!
さしすも大変重宝していますが、あの梅干し!
梅干し大好き!なセガレ&末娘の、夏のお茶請けになっていました。
お陰様で、夏バテしらずで元気に過ごしました。
「粉食」のご本も入手したので、秋~冬はこれで決まり!ですね。

まんぐゎも頑張りますので、ドーゾよろしくv-344
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
