スポンサーサイト


通常シフトに戻りますた★

怒涛のようなセール継続中…
セール初日の昨日、売り場の人手が一番薄く
朝からマネージャーと3人で品だし…いやもう、怒涛の品だし

今日はバイトのタムタム君が、一週間の夏休みから戻り
通常の人員配置に…おまけに10時開店だったし
開店前にしっかり売り場は整い、価格チェックもすいすい…
私は作業室に入って、野菜やら果物をカットしてました

いや~今日は余裕だったなぁ…
上長も「や~、今日はちゃんと間に合ったよね」と余裕の笑み…

と、その上長…最年少マネージャーとしてやってきた
30代のあんちゃんなのですが…罵倒&怒涛のモーレツ社員
でも部下のケアを心がけていて
クリスマスやお正月、節分に土用などには
気の利いたお弁当やら、ケーキなんぞを
自腹で買って下さいます…

仕事もとにかくハードですが、何より自分からバシバシ動く人で
…キョーレツばキャラではありますが、
大変良い上司だと思いまそ

しっかし…社員は異動がつきもの…
今回の異動に、我が上長もひっかかりました
詳しいことは後日お話し頂けるようですが
間違いなく異動になるそうです

間もなく入社して1年…
ようやく慣れたところで、いよいよ上司が替わりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

異動

は、サラリーマンの宿命ですねえ^_^; 最初にいい上司に当たったのがラッキーということで。仕事も覚えて、慣れてきて、次の人が来ても、もう大丈夫じゃないですか? まあ、比べちゃいけないんでしょうけど、いい人を期待したいですね~♪ 
 うちも予約売り出しの真っ最中です。おまけに着物まであるから、ノルマが…^_^; 端から無理だとあきらめてますが^_^; 
 雨が降ってて、気温がだいぶ抑えられて涼しいです~♪ 台風がまたも来そうですが^_^; 
 スタトレ2でカールを見たせいで、もっとカールを!と、持ってる『スタトレ』と『DOOM』を見まくりました~♪ 4日には、『アイアンマン3』がレンタル開始ですが、見るのは当分後ですなあ…^_^; いずれ中古品を買うつもり♪

こっちはまだ暑いっす

宮仕えの常とはいえ、なんかしょんぼりしてるボスを見てると
ちょいと気の毒になってきます。
そーそー、お陰で仕事にも慣れましたし、先輩は優しくて楽しいし
気の合う仲間もできたし…で、頑張りまっすv-16

へええ、着物なんかも扱うんですか…予約販売?着物の?……振り袖とか?
我が職場にも、呉服屋さんが入ったのですが、テナントだからなぁ…

やっぱりカール兄さんはカッコええですよね~v-10
私は昨日、柿゛といっしょに「RED」を観てました
兄さんがか~わいいったらv-238

竜巻

大丈夫でしたかあ?^_^; アメリカほどではないにせよ、すごいですねえ^_^; もはや、日本のどこも安全ではないようで^_^;
 一応デパートの体なので、呉服もあるんです。で、年に一度の大売出しで、お客を連れてくるか、訪問販売するため、一人一件のノルマが^_^; でも、ウン十万の買い物をするような客はもちろん、せめて冷やかしでも来てくれるような当ては…^_^; 上司の叱責か嫌味も覚悟せねば…^_^;
 REDのカールは若造扱いだけど、いい役ですよね~♪ ほんと、ヴィン・ディーゼルやらロックやら、ウイリスと、肉体派大物とガチ対決をがんばってますよね~

お久しぶりです

 通常業務に戻ってから3週間と少しですが、膝のほうは大丈夫ですか?無理していませんか~?大切にしてあげてくださいね。

 私は約2カ月前に痛めた左膝を今日診てもらいに病院に行きましたよ。
 先生に「痛めてからず~っと膝に負担をかけていたみたいだから、完治はあと2カ月はかかると思うよ」と言われてしまいました…。ぎゃっふん。

 台風がまたそっちの傍を通るみたいなので、お気をつけくださいね~。
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
