スポンサーサイト


ハードな日々

11日に仕事に復帰…色んな人に励まされ、迎えられて…仕事を再開しました

しっっかし、元々ハードスケジュールの上長
パートのおばはん一匹が描けてしまったがゆえに
ここまでマトモに休むことも出来ず…

私が復帰したのを機に、定休を取ることになって
「やいちゃん、今月いっぱい6勤1休でお願い」
…あはあはあはあは…いきなりハードですなあ…

つーわけで、今月は…水曜だけが公休で、あとは出勤
あー、疲れます…ハッキリ言って疲れます
休みと言っても、家のことやって、おしまい

あああああ今月…いや今週あと4日勤務があるわぁ…
とほほです

まあでも、ボスは休みと言っても、午後には発注業務や何やで
顔を出してますからねぇ………

そうそう、リハビリは昨日で最終回
取りあえず終わり…又何か痛くなったりしたら、その時通う…ということで
卒業…ということです

痛いと言うこともなく、ほんっっと、順調にきました
ここから油断することなく、じっくり通常に戻していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

お仕事復帰でいきなりきついですねえ^_^; 足は大丈夫ですかあ? 余裕ないでしょうが、手を抜けるところは抜いて、休める時に休んで、長続きするようにね~^_^; 
 スタトレ2を、もう3回見ました♪ 2D字幕、3D字幕と吹き替えを。カールは、ちゃんと見せ場があるけど、立ち姿もきれいなんだから、もっとアクションしてほしいな~ お医者ということで、どうしてもアクション少な目ですからねえ^_^; あと、これでは、カークスポックマッコイの3角関係というよりは、カークとスポックに、ウフーラって感じで、マッコイ少な目なんだな~^_^;  あ、カールは冒頭からがんばってます~♪

あちゅいぃ~★

さきたまは地獄の釜のように暑いのですが、
そちらは如何ですか?雨は?

いいなぁ、スタトレ2…私もゆっくり映画観たいよお…v-16
近所の映画館で、何かよさげなのがかかってるかな?
来月は週2でお休みなので、どこかでゆたっと映画を観に行きたいですだな

暑いけど…

だいぶ違ってきました~♪ 台風のせいで蒸し暑かったけど、夜はだいぶ過ごしやすくなって。昼間はまだまだ暑いけど、季節は確かに変わってきてますね。日没が早くなったし。虫の音がしてるし。
 公開されたばかりの新スーパーマンこと『マン・オブ・スティール』と、20日公開の『エリジウム』に、13日公開の、『ウルヴァリン SAMURAI』が気になってます~♪ あ、『パシフィック・リム』もいいみたいですよ~
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
