スポンサーサイト


リハビリ11日目~!リハビリ終わんねー!

…今日でおしまいかと思ったら、甘かった…
今日で集中リハビリが終わり…とのことで、
男前のPT=K井先生、ニッコリ笑って

8月以降は週に一回のペースで、リハビリしませう…

ぎょえええええええええ今日で終わりではなかったのですかぁあああ!?

甘いです。あなたの歩き方…以前から左足の土踏まずが痛いと言ってましたよね?
 それは多分…怪我の如何ではなく、受傷前の歩き方…とくに左の足指の蹴りが弱いのが原因だと
 思われます。それを出来るだけ是正して、この際正しい歩き方をマスターしませう


せんせー、わたし、もう痛くないよー

ちょっと歩いてみんさい

…で、思わず焦って蹴つまづくワタクシ…でええええ…

…というわけで、来週から週に一回のペースでね

せんせー、私、来週から仕事に復帰するんですけど…

お休みはいつですか?仕事が早く引ける日でもいいですよー

…火曜と水曜…休みだす

んじゃ、火曜の2時に!
 大丈夫、経過は良好ですからね、頑張っていきましょー!


………はあああ…11日からの仕事復帰はいいとして
リハビリは週に一回のペースで、当分続くことになりました。
う~ん、頑張るしかないかぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや^_^;

まだまだ卒業じゃなかったのですね~^_^; でもまあ、この際だから、正しい歩き方をマスターして、残りの人生を楽な歩き方にするのもいいかと♪
 私も、もう6年歯医者に通ってますが、矯正と歯周病の治療というか、経過観察で一生通うような気がします~^_^; 
 スタトレ2のコラボで、いろんな商品に宣伝がプリントされてますね~ マンハッタンというチョコドーナツにも♪ でも、この映画の一押しは、悪役なんですよね~^_^;

参りました☆

そーですね、この際、正しい歩き方をマスターして
楽しいまちあるきを実践したいと思います。
そっかー、歯の健康管理も一生ものか…うひゃ~…v-16
スタトレ2、どんなかな~…?うふふふふ、楽しみ~v-344
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
