スポンサーサイト


リハビリ7日目~♪

…て、リハビリに行ってたのは昨日なんですが…まぁいいか
昨日はカラリとした暑さの中、午前中で帰宅したセガレに付き添って貰ってへ…

電気のパルスとマッサージ、階段の昇降練習をして…
PTのK山センセの予想より、回復が早いので
当初の予定通り、今月いっぱいでリハビリを終えられるのではないか…ということでした
足首の痛みは徐々に回復…慢性的な足裏の鈍痛は
これは私の足指の力の弱さに起因しているのではないか…ということに

もう松葉杖は不要になったので、それを返却しました。
最初に保証金として5千円を預けていたのですが
結局2ヶ月の使用…ということで、3千円が返ってきました。

すっかり邪魔者扱いされていた松葉杖を、病院まで持ってくれたセガレに
ごほうびのソフトクリームとポテトをご馳走して…帰宅

実はこの日の午前中、ちこっと仕事場に顔出ししていました。
雇用契約の性質上、有給休暇を消化してから2ヶ月の長期休業をした場合、
本部から退職勧告が出てしまうそうで…
とりあえず半日だけでも出勤して、終業実績を作っておく…という
会社側からの温情でした。

じつに2ヶ月半ぶりの仕事場…いやー、忘れてるモンですね>仕事の内容

なんか右往左往してるうちに、半日が過ぎてしまいました
それでも…同じ売り場の先輩諸姉、他の売り場で
すっごく仲良くしてもらってる方々から、しきりにお見舞いいただきました。

今月いっぱいはリハビリに集中して…
来月半ばあたりから、仕事に戻ろうかと考えています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職場復帰近いのね♪

いやあ、ちゃんと仕事を続けられるようにしてくれるなんて、いい職場ですね~♪ まだまだ戦力にはならないでしょうが、働き出せばすぐに勘は戻って来ると思いますよ~ ただ、働くならそれなりに動けないといけないから、ちゃんと治ってからですね。
 カールの新作、スタトレの後は、RED2には出てないようだから、リデックだろうけど、どうやらカメオ的な出番みたいですね~^_^; 来年製作のファンタジー、the wonderには出演が決まってるようですが。

あと少し~♪

まだ筋力が左右で不均衡なので、それが回復するまでは大人しくしてますv-16

カール兄さんの新作…うふうふi-80どうなるかなぁ…
し~ばらく見てないで、思わぬ作品で兄さんを見かけると
やはりあの眼の強さに、ぐぐっと惹かれますv-16v-345
山田孝之が…日本人では兄さんに匹敵する「眼力」ではないかと…?
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
