スポンサーサイト


ン回目の誕生日

…柿゛から「おめでとう♪」と言われましたが、
もう目出度いほどの歳でなくなって久しいです…はい

先週の肌寒さから、徐々に熱さを取り戻してきた関東地方
今日も朝から気温はうなぎ登り…さて何度まで上がるかな?

ロンドン五輪が始まる…のですが、TVないからなぁ…
個人的には、オスプレイを巡る馬鹿騒ぎや、
大津市の中2いじめ自殺事件の行方の方が気になっています。

この件に関しては、あれこれ思うこと、感じることが多いので
日を改めて、また吠えたいと思います。

今日は朝からお姉はおでかけ
専門学校のサマースクールですと
提督は所用があって、叔父さんの家に行ってます。
私は下の柿゛二個と、家でゴロ捲いてます…

庭のゴーヤが暑さでぐんにゃりしているから
夕方になったら、また撒水ですだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです~♪

 いやあ、いくつになってもお祝いですよお(^.^) 生きていられることへの感謝ですね(^.^) そして、ケーキ♪
 夏休みは、親にとってはおさんどんと宿題で大変でしょうが、貴重な時間をいい思い出にしてね~(^.^)

ありがとごじゃります~

ケーキは…ないですv-16もう暑くって…
昨夜は学区パトロールもあり、慌ただしく過ごしてました。
帰宅後、お姉が「おめでとうv-238」とはいってくれましたが…ははは
宿題…そーなんですよ、末娘が部活の上に宿題の嵐!
今日から親子で「歴史新聞」に取り組みます。
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
