スポンサーサイト


リハビリ5日目~♪

もう何日連続で、35℃を超えてるんでしたっけ…
今日の我が町は…37℃?…うわははははは

その炎天下、首に濡れ手拭いを巻き付けて、今日もリハビリ…
往復もリハビリになろうかと、炎天下のウォーキング…あほでしょ?

足指の力が極端に衰えているそうなので、
それを意識しながらのウォーキング油断すると
すぐ躓いたり、足を引きずったりしてしまうので、ゆっくり…したくないけど
ゆっくり歩きます

んでもって今日も…パルスとマッサージ…
よくリハビリが痛いと聞くのですが…私が行ってる病院のは痛くないです
ま・そりゃPTのかたが「ここはどうですか?」と押したら

ふんぎゃ

ということはありますが、まあ希です

歩くときに足首の外側が痛むので、今日はテーピングをしてもらい
るんたるんたと帰ってきました

帰りに…早2ヶ月余り休んでいる職場に顔を出し
クッキングサポートやレジの先輩と雑談したのですが…
青果部のマネージャー…見るからに機嫌が悪そうだったので
声も掛けずに、尻に帆掛けて帰ってきましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炎天下のウオーキング^_^;

ご用心を~^_^; ムカデは、さすが病院の薬ですぐに腫れがほとんど引いてきて、今は人差し指のあたりに残ってるだけです。夕べも寝ていたらちかっときて、飛び起きて探して退治したんですが、これは、ちょっと赤みとふくらみがあるだけで大丈夫でした。でも、暗くして寝るのがちょっと怖くなったり^_^; 灯りをつけたままでうとうと。今日の歯医者は、寝不足運転で、帰りが休憩や仮眠を取ってなんとか帰宅できました^_^;
 タイバニは、主人公のタイガーの声が平田さんで、安定のクオリティでした。バディものとしてよくできてると♪ 明るくてハッピーなので、安心して見られますよ~
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
