スポンサーサイト


リハビリ3日目~♪

…一歩外に出ただけで、憂鬱になりそうな蒸し暑さの今日
こ~んな日に限って、午後からリハビリだったりします

病院まで…今日は松葉杖1本で歩いていき
病院のロビーで汗の引くのを待って、リハビリへ…

今日は膝周りのパルスビリビリ…
それからマッサージと、筋力トレーニング
最後に歩行訓練と、階段の昇降訓練

足裏と甲が痛いのは相変わらずなのですが
極力、松葉杖は使わずに歩くように…との指示
おおお、なかなか順調なようですね
これで足裏痛と、膝の屈曲制限が緩和されたら…日常に戻れるかな?
そしたらまた仕事だぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調♪

でも、無理は禁物ですよ~ 特に、この蒸し暑さは体に堪えますからねえ^_^; 扇風機をかけっぱなしにしていると、目がやられてしぱしぱ^_^; 充血するわ、目やには出るわ…^_^; せいぜい何度も手足を洗って水で冷やしてます~ いずれ、保冷剤の出番かな。

そちらもあちゅい?

昨日の日本最高気温は甲州市だそうで…
なんかね、朝からクラクラしそうですよ
kiyomuさんは…通勤にどれくらいかかります?車かな?

エアコンは使いたくないし、扇風機も善し悪しですね
目が乾いちゃうんですか?それは知らなかった…
毎日麦茶の煮だししてます…スイカもいいなあ…v-238
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
