スポンサーサイト


リハビリ2回目♪

時折の降る、しっかし湿度どっかりのお天気の今日
お姉を送り出した後、再び松葉杖をガチャンコガチャンコしながら
病院に出かけました。

今日は機械で膝の曲げ伸ばしをすることはなく、
ストレッチャーに打ち上げられたマグロのように横たわった後
PTのK山さんのマッサージ…
あっちこっちつまんだり、つついたり…
でも受傷した膝に殆ど痛みはなく
もっぱら痛いのは、二ヶ月サボり倒していた足の裏…

K山さんも苦笑いの有り様で
念入りなマッサージの後、筋力トレーニングと
階段の昇降の練習…ここでもネックは足裏の痛み

んで、帰る前に電気治療…パルスってんですかね
電気でピョコピョコするヤツ…
あれを15分かけてもらって、また30分歩いて帰りました。

いやさ、あんまり暑いので、帰りは横着して…
駅まで歩いて、そのあとタクシーに乗ろうかと考えたんです

んでもってタクシー乗り場に向かったところ、
客待ちしているタクシーの先頭が…ハイブリッドカーでお馴染みのプ○ウス
…………そのままUターンして、歩いて帰る決心をしました

静かでスムーズで、乗り心地の良いプリ○スなのですが
この後部座席が…狭い!
今はいくらか膝を曲げられるようになったから、まだマシなんでしょうけど
保定していたときに、このタクシーに出くわしたとき、死にそうになりました。
よくあるクラウンかベンツ…この辺りでないと、かなり厳しいワケで…

夕方前にセガレのお迎え(今日は用心のため)に出向き
歩き回ってクタンコになったワタクシ
夕飯の支度ギリギリまで、寝コケていました

次は金曜日の午後…明日はどこかに出かけようかな…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狭いんですかあ。

確かにあのフォルムではそうかも^_^; タクシーには向かない車種では^_^; モーターで動き出す時に音がしないから危ないと、わざと音を出すように仕様を変えるとか言ってたのはどうなったんでしょうねえ…

狭いんですぅ

前はいいんでしょうけど、後ろはかなり狭いです~v-16
外から見てるときには、独特の「ひょ~ん」って音がしますね>ハイブリッド車
タクシーに一番多いのは…今でもクラウンかなぁ…
近所のタクシー会社には、ベンツもあって、これがけっこう広くていいです
ドイツでは大衆車でしたが…v-448
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
