スポンサーサイト


驚異のけ・ケ・毛…

も~ぅい~くつ寝ると、リハビリテーション…
あと2週間です、2週間

かれこれ1ヶ月余り、宙に浮いたままの我が左足
骨ポキもくっついてきてるので、ここらで大地の感触に
ちょこっとずつ慣れた方が…と思い
体重を掛けない程度に、左足を着いてみると

じぃ~~~~~~~~~~~~~~ん

あああああ、痺れるような、突き刺すような痛みが足裏に…!

いっやー、1ヶ月余りで、なまるもんですね
膝も曲げるのに苦労しそう…やれやれ

そろそろ蒸し暑い日もあって、ちょこっとサポーターをハズしていたところ
「あれ?膝が黒くね?」との家族の指摘…
よ~く見てみると…

あれ?膝にが生えてる…!

膝のうぶ毛って、なんつーか、曲げ伸ばししたり、
使ってるウチにすり減って、まあお目にかかることはないわけなんですが

その膝の毛が…しかも膝の部分だけ生えてたりしまして
これが不気味なことこのうえない

娘達から、エンガチョされてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほお^_^;

 そういうものなんですねえ、膝の毛^_^; そういえば、はるか昔の小学生の頃、足を骨折して1ヶ月ギプスをしていたら、外した後足を洗った時に、ごっそりべろんと皮膚が剥けましたねえ^_^; 汚れてないから白いままで^_^; 垢すりなんてもんじゃなく^_^; 毛は特に濃くなったりはなかったなあ…
 まあ、これも一つの経験で、後になれば笑い話になるといいですね~^_^; 
 庭の梔子がいっぱいつぼみをつけて、咲いた花を切って目の前に飾ってます~♪ いい匂い♪ 近くなら届けてあげるのにね~

梔子…いいなあ

いやね、左膝にだけ毛がはえてるもんで…ナンか笑えます…すでにv-16
私の場合、サポーターですから…お風呂では
膝を伸ばしたまま、ごしごし洗うことはできたので
あの…ギプスのあとのべろりんちょv-12は経験しなかったのですが
情け無いことに、届きにくい足の裏…ここが凄いですv-237

庭では…私が手入れできないので、雑草ボウボウ…
今はテッポウユリと、お正月に食べ損ねたユリ…これは朱色なんですが
コオニユリだったかなぁ…キレイですよ

梔子もいいですねえ…もうそんな季節なんだぁ…v-10
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
