スポンサーサイト


ふがふがふがで、2013年

…あっと言うまに年を越え
気が付いたら 松がとれたどころか
成人の日目前ではありませんの

サービス業のパートについたワタクシ
年末は31日の大晦日まで仕事
元旦はお休みだったものの、2日から出勤

早い話が、正月休み?なにそれ?美味しいの?の世界です

で、先週は売り場責任者の上司がお休み…
なのに売り出しアリで、パートのオバさんたちは
髪の毛振り乱しての品だしでありました。

昨年10月に、パート頭のベテランを別部署に引き抜かれ
年末間際に上長とケンカして、1人が職場を去り…
…圧倒的な人手不足で、恐怖の年末年始を過ごしました。

余りの惨状を見かねた店長が
新たに複数人のパート採用を決めてくれたのですが…
いい人が来てくれるといいなぁ…

もう気が遠くなってます

今日は臨時でお休みのワタクシ
…昨日まではノンストップの6連勤でしたからねー
あー、明日は7時半出勤だぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~(^.^)

新年ですが、一応喪中なので、年賀はパス^_^; いやあ、私もお仕事で、正月?何それ?おいしいの?状態。お店の福袋と飾られた店内だけがそれらしく。自分は何もないフツーの日々でした^_^; 今日からは、年一回のジュエリーフェアがあるということで、販促ノルマが… まあ、みそっかすでいこうと開き直ってます^_^; だって、光物に興味ないし、お客様の当てもないし~。あ、年末に、『ホビット』見ましたよ~♪指輪の世界観そのままでした(^.^)続きが楽しみ♪エオメルはいないけど^_^; カールが主演の覆面ヒーローリメイク『ジャッジ・ドレッド』が、2・16に公開されるけど、上映するとこ少なくて、九州では福岡の1館のみで見られません~(>_<)
 とりあえず、風邪引かないように仕事がんばりましょうね~(^.^)
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
