スポンサーサイト


二足のわらじでしっちゃかめっちゃか★

…何もかもが慌ただしく過ぎ去って
気が付けば、1ヶ月以上もブログを放置していました。

スーパー勤務1ヶ月超
ちょこっとずつですが、出来ることも増えてはきましたが
いやいや、初心忘るるべからず…ですね
油断大敵

来月には年末商戦が始まります
ああ、無事に新しい年を迎えられますように…

今日明日は公休のワタクシ
まんぐゎ描きに励みます

まんぐゎのシゴトが終わったら
各駅停車で群馬まで行くんだ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二足のわらじでしっち】

…何もかもが慌ただしく過ぎ去って気が付けば、1ヶ月以上もブログを放置していました。スーパー勤務1ヶ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(^.^)

クリスマスケーキの予約ノルマありませんかあ?^_^; 私は一人だけどせめて1個頼むかと^_^; でも、ホールのケーキはでかくて高い…
 年末年始も今度からは、お休みなしの通常営業です~^_^;

うふふふ

大晦日は出勤ですが、お姉様、
ワタクシ元旦二日は、シフトのせいで公休なんざんすv-16
クリスマスケーキのノルマは…特にないですね。
「できれば買ってv-238」の範囲ではありましたが…
社員にはノルマが科されているみたいで
上長であるマネージャーが、私達パート全員に
ケーキを買って下さるそうです。
…社員は大変だぁ…
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
