スポンサーサイト


一週間が過ぎました

 連続5日の勤務が終わり、昨日今日は公休…
しっかしのんびりしていられる身分ではないので
白い紙を目の前に広げて、あれこれ呻吟していました。

…ネームですよ、コンテ切り
週2日のお休みを、作画に当てているので…実質上
お休みはありません

…まあいいか
無事に年越しできるよう、頑張りますわ。

柿゛からは
クリスマスには大量の唐揚げ
お正月には丸鶏の塩釜のリクエストがありましたので
それを目がけて頑張りましょう。
…………正月はまだしも、大晦日には休めなさそうだ…

一週間お勤めしてみて、ようやくバーコードを出力できるようになりましたよ
でもまだ、できないことが一杯です。
先輩がたに教えて頂きながら、ゆっくり覚えていきます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一週間が過ぎました】

 連続5日の勤務が終わり、昨日今日は公休…しっかしのんびりしていられる身分ではないので白い紙を目の

コメントの投稿

非公開コメント

着実に(^.^)

こつこつとお仕事できるようになってますね~(^.^) 私もまだまだミスしたりで、一人前とは言えません^_^; でも、見た目だけはベテランに見えると、以前から知り合いの店員さんに言われました~^_^; ま、それだけ年食ってるってことで^_^;
 お休みないみたいですが、慣れてくれば、ある程度力の配分とか集中するとことゆっくりできるところが出てくるでしょうから、長続きするように加減してね~(^.^) 健康管理が一番みたいね(^.^)

さー・いえっさー!

ちょびっとずつですが、一人でできることも増えてきました。
ぼっつらぼっつら、やっていきますv-343
こちらの仕事場では、最年少の人が一番のベテランです。
新米の私が、作業しやすいように、いっつもそっと先回りして下さいます。
ほんま、助かってます~v-16
年末にはアホのように忙しくなるそうなのですが
作業の無駄やロスを見直せるよう、視野を広くしていきます。
ホント、健康第一ですワンv-286
プロフィール

さどつおる

Author:さどつおる
大阪生まれの大阪育ちだけど
値切るのがド下手なおばちゃん。3児の母♪何をするにもおケツが重く、あるのは根気と無尽蔵の体力だけ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
